
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】サンタピカチュウGET!【クリスマス限定】

ポケモンGO
スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´ω`)

 

もうすぐクリスマスということで、期間限定でサンタピカチュウが出現する!

ということで、久々にポケモン探しに行ってきました(´ω`)

f:id:tukatukasa:20161220084604j:image

【入手難易度は低め?】

事前に調べた情報によると、わりと簡単に手に入るとのこと…

タマタマやイーブイくらいの入手難易度とのことですが…(´ω`)

f:id:tukatukasa:20161220085306j:image

うちの近所(ど田舎)にはいないようですね(´ω`)

 

【出現率の高いところなら簡単に入手可能?】

場所を移動したところ、簡単に手に入れることができました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:tukatukasa:20161220085743j:image

ちなみに「某保育園前」で出ました。

「子供達が集まりやすいところに出やすい」とかあるのかな??

 

 このサンタピカチュウは12月30日のAM4:00まで出現するとのこと。

期間限定なんで、今のうちに是非手に入れておきたいですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎