
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】道の駅メルヘンおやべでゲンガーGET!【富山】

富山 ポケモンGO スポット紹介
スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

f:id:tukatukasa:20161027155706j:image 

ハロウィンイベント開始!

ということで、ゲンガー狙い道の駅メルヘンおやべまで来てみました(´ω`)

 f:id:tukatukasa:20161027155924p:image

↑画像違うけど…(いなばやま牧場)

ハロウィンイベントでゲンガーの出現率が超絶アップしているとはいえ、ゲットできるんでしょうか!?

 

【モジュール刺さってるとオバケ爆沸き】

f:id:tukatukasa:20161026192421j:image

到着時、ルアーモジュールが刺さっていました。

ゴース、ゴースト爆沸きです(´Д` )

f:id:tukatukasa:20161026192551j:image

他にもいろいろ(´∀`*)

・ゴース

・ゴースト

・ニャース

・カラカラ

・ガラガラ

・ゴルダック

ゲットできました(´∀`*)

 

スポンサーリンク

 

【そしてついにゲンガーGET!?】

f:id:tukatukasa:20161026193028j:image

で、で、で、

でたぁぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

すいません、レアポケモンが出るとテンション上がって速攻タップしちゃいました(´Д` )

本当は、マップ上に出現した瞬間をスクショしたほうがいいんですが…

 

f:id:tukatukasa:20161026193323j:image

惜しみなくハイパーボールとズリのみ使って無事ゲット(´∀`*)

 

f:id:tukatukasa:20161026193408j:image

やったー(´∀`*)

ゲンガーGETだずぇ(゚∀゚)

f:id:tukatukasa:20161026193711j:image

いやー、今日はなかなかの釣果だったなぁ(´∀`*)

ゲンガー2匹目は、ゴーストを進化させました。

 

f:id:tukatukasa:20161026192015j:image

あぁ、ゲンガー可愛いわぁ(´∀`*)

もう何も言えねえ…

 

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp