
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】ハロウィンイベント開始!詳細について…

スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

f:id:tukatukasa:20161026161050j:image

やたらとゴース系のポケモンが出ると思ったら、ハロウィンイベントやってた(´ω`)

 

【イベント詳細】

・10月26日〜11月2日まで

ゴース、ゴースト、ゲンガー、ゴルバット、スリープ、スリーパーなどの不気味系ポケモンの出現率が超絶アップ!

・期間中アメ獲得2倍!

・相棒ポケモンのアメ入手距離が4分の1

f:id:tukatukasa:20161026161756j:image

とまあこのように、ゴース系爆沸き状態w

体感ではポッポ並みに出てますね(´Д` )

 

スポンサーリンク

 

【この他にも出現率アップしてるポケモンも!?】

f:id:tukatukasa:20161026162042j:image

たぶんニャース、カラカラも出現率アップしてるっぽい(´Д` )

ゴースほどではないけど、明らかに出現率がアップしている(´ω`)

 

今のうちにアメ集めまくって、手持ちのポケモンも参加させまくっておきたいところですね(´∀`*)

 

後ほど、某道の駅にでも行ってポケモン探してきたいと思います(´ω`)

 

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp