
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】夜の八日町通りをブラブラ(´ω`)【富山】

ポケモンGO スポット紹介 富山
スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

ジム戦でアイテム消費してしまったので、今日は南砺市井波の八日町通りでアイテムを回収してまいります(´Д` )

f:id:tukatukasa:20161022230315j:image

 

【夜のポケモン】

f:id:tukatukasa:20161022230540j:image

こんな感じです(´Д` )

f:id:tukatukasa:20161022230558j:image

ゼニガメ

ウツドン

あたりがゲットできたのはよかった♪(´ε` )

 

【瑞泉寺って寺の中にジム】

f:id:tukatukasa:20161022230901j:image

こちらの八日町通りの突き当たりにある瑞泉寺

この寺の中にジムがあるんですが…

じつはこの瑞泉寺は入るのに入館料がかかるんですよね(´ω`)

(夜間は営業時間外になるので入れません!)

 

寺の外からジムまではどう頑張っても届かない(´Д` )

 

このジムもしかして、防衛し放題なのでは…?

 

機会があれば入ってみようかな(´Д` )

 

【この町はポケストップ多くて助かる】

f:id:tukatukasa:20161022231538j:image

 バッグもいっぱいなったところで終了。

南砺市井波はポケストップが多くて助かるわぁ♪(´ε` )

 

【ついでに集めていたポケモンもゲット】

最近集めていたニドラン♂。

今日ゲットした分でようやく進化させることができました(´Д` )

f:id:tukatukasa:20161022231903j:image

 

f:id:tukatukasa:20161022231910j:image

f:id:tukatukasa:20161022231919j:image

じしん覚えてる!

強そう〜(´ω`)

今後の活躍を期待しています!