
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】カビゴン出た!!金沢21世紀美術館アートアクアリウム見に行ったら・・・【石川】

ポケモンGO スポット紹介 石川
スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

10月14日まで石川県金沢市、21世紀美術館でアートアクアリウムってのを見に行ってきました( ´∀`)

f:id:tukatukasa:20161014183618j:image

自分が今までに見てきた金魚というものの常識が変わりました(;´Д`A

こんなにも幻想的なんですね…金魚って。

 

【ついでにポケモンやったらカビゴン出た!】

で、金沢はポケストップが多い(自分が住んでいるところに比べて)ので、ついでにポケモンして行こうと思ったら…

 

カビゴン出たぁあぁぁぁ!!

(テンション上がりすぎて、スクショ撮り忘れたw)

f:id:tukatukasa:20161014184955j:image

やっだぁぁ〜、ゔれぢぃぃ〜(●´ω`●)

最近レアポケモンゲットできてなかったんで、余計にテンション上がってしまいましたw

 

・CP214低いけどまあオーケーオーケー( ´∀`)

・はかいこうせん有り

・まずまずってところか(リーダーの評価は微妙)

 

うーん、贅沢は言えない!

図鑑に載っただけでもオーケー( ´∀`)

 

【他にも出そうな雰囲気はあり】

f:id:tukatukasa:20161014185831j:image

パウワウの影とか、ピカチューが出たり( ´∀`)

 

f:id:tukatukasa:20161014185941j:image

いやぁ〜、いろんな意味で来てよかった(´ω`)

 

スポンサーリンク

 

 

アートアクアリウムは評判通り素晴らしかった。

f:id:tukatukasa:20161014190209j:image

金魚の無限の可能性を感じました(●´ω`●)

f:id:tukatukasa:20161014190320j:image

 

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp

oishiichikuwa.hatenablog.jp