
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】高岡古城公園(2回目)【富山】

ポケモンGO 富山 スポット紹介
スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

高岡古城公園にやってきました(´Д` )

f:id:tukatukasa:20161004122753j:image

前回はカブトがたくさん出た、古城公園ですが、今回はどうでしょうか。

 

あと、ラフレシアにもう少しで進化させられるので、できればナゾノクサが欲しい!

っていうかそっちがメインだわ(´Д` )

 

【カブトがいない!?】

f:id:tukatukasa:20161004123133j:image

カブトの巣と言われていた古城公園ですが、今回一度もカブトを見つけることができませんでした(;´Д`A

f:id:tukatukasa:20161004123319j:image

うーん、やっぱりいない…

 

アップデート後「巣」と言われていたところに変化があったところも多いようですが、どうやらここも変わってしまったようです( ;´Д`)

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

【結局アイテム回収しただけで終了】

f:id:tukatukasa:20161004123641j:image

ポケストップがいっぱいあるので、公園内を回りながらアイテム回収!

でも、カブトどころかナゾノクサも出ねぇじゃねぇかよ( ;´Д`)

 

f:id:tukatukasa:20161004123921j:image

とりあえず、缶コーヒーを飲んで休憩。

そして蚊に刺された( ;´Д`)

 

今日はイマイチだった…

目当てのポケモンも出なかったし、蚊に刺されるし(;´Д`A