ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】道の駅カモンパーク新湊でポケモン【富山】

スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

富山県射水市にある道の駅カモンパーク新湊に行ってまいりました(´Д` )

f:id:tukatukasa:20161002204102j:image

 

【サービスエリア同様に出る!?】

f:id:tukatukasa:20161002204148j:image

普通の道端よりは出ますね、ポケモン♪(´ε` )

ポケストップとジムが1箇所ずつありました(´Д` )

f:id:tukatukasa:20161002204408j:image

道の駅の裏にあるポケストップはこれです。

駐車場ではなく、こっち側なら少々うろついても大丈夫そう(´∀`)

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

【しろえび料理が美味しいと評判!】

f:id:tukatukasa:20161002204754j:image

しろえびバーガー!

 

f:id:tukatukasa:20161002204834j:image

そして、しろえびが入った

シーちゃんたこやき!

上に乗っているのは、マヨネーズではなく

タルタルソース!?

 

f:id:tukatukasa:20161002205156j:image

そして!

しろえびのかき揚げ丼!!

これがうまいんですよ(´Д` )

 

是非お近くに来られた際はお立ち寄りください!

 

ってなんの宣伝だ( ;´Д`)

 

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp

oishiichikuwa.hatenablog.jp