
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】あんま関係ないけど、入善の牡蠣の星行ってきた♪(´ε` )【富山】

スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

前回の有磯海パーキングエリアに寄った後、入善の牡蠣の星にて、牡蠣食ってきました♪(´ε` )

 

【富山県入善町、牡蠣の星】

f:id:tukatukasa:20161001123431j:image

平日だというのに、昼時になるとほぼ満席に!

人気のお店であることがうかがえます。

f:id:tukatukasa:20161001123557j:image

こちらの牡蠣はとても新鮮なので、生でも食べられます!

牡蠣そのものは県外産(北海道や広島などいろいろありました)なのですが、入善沖で湧き出る海洋深層水で浄化しているそうです(´Д` )

f:id:tukatukasa:20161001124105j:image

牡蠣以外のメニューもあり、いろんな浜焼きを食べられました(´Д` )

昼は20食限定で牡蠣ラーメンというメニューもありました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

【ついでにポケモン】

お腹いっぱいになり、ついでにポケモン起動してみる…

f:id:tukatukasa:20161001124415j:image

一応ポケストップがあるので回しておく(´Д` )

f:id:tukatukasa:20161001124452j:image

せっかくなんで、周りを散策…

f:id:tukatukasa:20161001124518j:image

海が綺麗〜♪(´ε` )

ここで海洋深層水が取れるんですね。

f:id:tukatukasa:20161001124621j:image

あ、ケーシー見つけた(´Д` )

 

最近ほんとレアポケモン捕まえらんねーなぁ( ;´Д`)

 

ちくわのポリシーで【ポケモンの出現場所がわかる】アプリや、サイトは見ないことにしているのだ(´Д` )

だからなんなんだって話なんですけどね(´Д` )