
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】有磯海パーキングエリアに立ち寄りました【富山】

ポケモンGO 富山 スポット紹介
スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

富山県東部、有磯海パーキングエリアに立ち寄ったので、せっかくなんでポケモンやってきました♪(´ε` )

f:id:tukatukasa:20161001001454j:image

こちらのパーキングエリア、レストランが本格的なんですよね( ;´Д`)

海を見ながら美味しい食事を楽しむことができます!

 

【ポケモンは…】

f:id:tukatukasa:20161001001833j:image

サービスエリアなんで、やっぱいっぱい出ますね♪(´ε` )

f:id:tukatukasa:20161001001919j:image

いっぱい捕まえられたのは嬉しいんですが、最近レアポケモン見てねぇなぁ(´Д` )

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

【恋人の聖地、有磯海SA】

f:id:tukatukasa:20161001002142j:image

恋人の聖地…らしいです(´Д` )

売店に施錠とかも売ってましたね( ;´Д`)

 

f:id:tukatukasa:20161001002241j:image

しかし景色綺麗ですねぇ♪(´ε` )

運がよければ蜃気楼も見られるかもしれない!?

f:id:tukatukasa:20161001002400j:image

 

【ついでにジム戦】

f:id:tukatukasa:20161001002429j:image

ジムが青色で、しかもジムレベルも低い(°_°)

今日のボーナスをこちらでいただくとしよう!

f:id:tukatukasa:20161001002554j:image

シャワーズとゴルダックを一掃して、黄色にして行きます( ´Д`)y━・~~

 

まあ、次の目的地に着く頃には、やられてましたけどねw

 

人が来るところを防衛するのって難しいよね〜(´Д` )

 

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp