
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】小ネタ、ポケストップに自分のキャラがどアップで映し出される方法( ;´Д`)

ポケモンGO
スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

まず、ポケストップの前に立ちます。

f:id:tukatukasa:20160927212732j:image

なるべくポケストップに密着する。

そして、出来るだけ中心にくるように立ちましょう。

 

アップにして、確実に中心にくるよう微調整します。

f:id:tukatukasa:20160927212933j:image

この状態で、ポケストップを押すと……

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

f:id:tukatukasa:20160927213016j:image

自分がどアップで映し出されます( ´Д`)y━・~~

こっち見んな! 

 

まあ、だからなんなんだ!!

って話なんですけどね(´Д` )