
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】手取フィッシュランド行ってきた(´Д` )【石川】

スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

今回は北陸最大級(?)の遊園地、手取フィッシュランドに行ってまいりました(;´Д`A

 f:id:tukatukasa:20160925224902j:image

ファミリーが集まるこのスポットにはポケモンはいるんでしょかね?

毎度のことながら、周りの方に迷惑にならないようコッソリとやっていきたいと思います(;´Д`A

 

【ポケストップあるじゃん!】

f:id:tukatukasa:20160925223748j:image

園内に5箇所ありました♪(´ε` )

ジムも1箇所ありますね。

ただし、ジムは競争率が激しいです(;´Д`A

やはり「人が集まる遊園地」「園内に1箇所しかない」「ジムがフードコートに座りながらでもジム戦ができる位置にある」ためかと思われます…

 

今回自分はジム戦やりませんでした( ;´Д`)

 

【ポケモン】

f:id:tukatukasa:20160925224648j:image

レアポケモンはいませんでしたが、出現頻度はまあまあでした。

ルアーモジュール使わなくても、ポツポツ出ます♪(´ε` )

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

【土日祝日は乗り放題2000円!】

f:id:tukatukasa:20160925225049j:image

ポケモン関係ありませんが、11月上旬まで土日祝日は乗り放題2000円!ってのやってました。

駐車場も入場料も無料だし、小さいお子さん連れならこれくらいの規模の遊園地がちょうといいですねよね( ;´Д`)

 

園内に掲示してあるポップにはポケストップの案内が出ていたので、ポケモンGOやってる人も多いようですね。

 

今度は「乗り放題」で普通に遊びに来ようかな(´Д` )