
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】南砺市井波の八日町通り(2回目)【富山】

スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

今回は富山県南砺市井波、八日町通りでポケモン探しをしました♪(´ε` )

f:id:tukatukasa:20160915185738j:image

【アップデート後、出現率に変化?】

f:id:tukatukasa:20160915195129j:image

レアポケモンには出会えなかったものの、明らかに前回と比べ出現率がアップしているような気がする(°_°)

地方格差を改善するってハナシは本当だったのか!?

 

スポンサーリンク

 

【南砺市井波はポケストップ多い】

 f:id:tukatukasa:20160915200245j:image

前に来たときは、ポケモン始めて間も無いころだったので、わかりませんでしたが…

南砺市井波の道の駅木彫りの里から八日町通りにかけては、ポケストップがこの辺ではダントツに多い!

 

ポケモンの出現率にも修正が入ったみたいだし、今後はここら辺をホームにしようかなぁ( ;´Д`)

要検討ですわ

 

【景観がよく、散策しやすい】

f:id:tukatukasa:20160915200812j:image

八日町通りは昔ながらの街並みが残っていて、普通に歩いていても楽しめます♪(´ε` )

f:id:tukatukasa:20160915200915j:image

こんな裏路地もあってわくわくするわぁ(´Д` )

 f:id:tukatukasa:20160915200959j:image

途中に出会った ノラ猫達…

なんだか人懐っこい(´∀`)

f:id:tukatukasa:20160915201114j:image

 

あと珍しい生き物とも遭遇!

(※爬虫類のため閲覧注意!)

 

 

 

 

 

f:id:tukatukasa:20160915201246j:image

トノサマガエル!

レアポケモンはいませんでしたが、リアルの動物達と出会いなかなか楽しかった♪(´ε` )

 

あと、普段家の近くではポケモンやらないようにしているちくわですが、本日こちらでバッタリご近所さんに出会い、ちょっと恥ずかしかった…( ;´Д`)

ご近所さん「あ!ちくわさ〜ん」

ちくわ「あ!…こんにちは( ;´Д`)」

ご近所さん「偶然ですね、お仕事ですか?」

ちくわ「あ、いえ…今日休みなんで…、ちょっとポケモンを…( ;´Д`)」

 

何言ってんだオレ…( ;´Д`)

 

↓過去の井波・八日町通の記事↓

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

 

oishiichikuwa.hatenablog.jp