
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】ど田舎でもあきらめんな!不動寺サービスエリア【石川】

サービスエリア スポット紹介 ポケモンGO 石川
スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

今回は石川県金沢市にある不動寺パーキングエリア(サービスエリア)に立ち寄ったので、ポケモン探してみました♪(´ε` )

f:id:tukatukasa:20160911202818j:image

石川県と富山県の県境にある小さめのパーキングエリアですね(´∀`)

 

スポンサーリンク

 

【ポケストップ・ジム】

f:id:tukatukasa:20160911202906p:image

・ポケストップ2箇所

・ジム無し

 

小さめのパーキングエリアですが、ポケストップが2箇所あるのはいいですね(´∀`)

 

田舎ではポケストップが少ないので、こういう所でコツコツとアイテムを集めるのが大事なんすよ( ;´Д`)

 

【ポケモン】

f:id:tukatukasa:20160911203245p:image

まあ、みての通りですわ( ;´Д`)

ただパーキングエリアって必ず3〜4匹は起動時に現れるので数を稼ぎたいときはいいですね♪(´ε` )

 

最近、星の砂が枯渇してるからなぁ( ;´Д`)

 

画面上にいるズバット、コンパン、イーブイを一掃して、店内でコーヒーを買って、 ポケストップ回して、ちょっとうろうろしてピッピポニータを捕まえて退散。

 

f:id:tukatukasa:20160911203547p:image

たまにあるよねこういう「こんなポケストップあり?」っていうところ…( ;´Д`)