
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】ど田舎でもあきらめんな!新湊きときと市場【富山】

スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

富山県射水市、新湊きときと市場にてポケモンGOやってきました♪(´ε` )

f:id:tukatukasa:20160909193053j:image

 

スポンサーリンク

 

 

【出たポケモン】

f:id:tukatukasa:20160909193142j:image

・ビリリダマ

・ニャース

・ディグダ

・タマタマ

などなど

 

【ポケストップ・ジム】

f:id:tukatukasa:20160909193319j:image

・ジムは無し

・ポケストップ1箇所

 

到着したときにルアーモジュールが刺さっていたのでラッキー♪(´ε` )

 

【きときと市場内】

f:id:tukatukasa:20160909195224j:image

ダイオウイカが飾ってある!!

 で、でっけぇ(゚д゚;)

f:id:tukatukasa:20160909195253j:image

 中は市場のようになっています♪(´ε` )

ここで買ったお魚、その場でさばいてもらって刺身で食べさせてもらうこともできるようです(´∀`)

 

f:id:tukatukasa:20160909195513j:image

帰りに見つけたポケストップが不気味で印象的だったなぁ( ;´Д`)