
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】黄色少ないよね?(´Д` )

スポンサーリンク

こんにちは、最近ポケモンゾンビ化しているちくわです(´Д` )

 f:id:tukatukasa:20160908233229j:image

自分はチームインスティンクトなのですが、周りのジムの割合を見てもわかるくらい、明らかに黄色が少ないような気がするので調べてみたところ…( ;´Д`)

 

スポンサーリンク

 

 

【日本での割合】

赤、約60%

青、約30%

黄、約10%

だそうです(´Д` )

f:id:tukatukasa:20160908234004j:image 

やっぱり黄色少ないんだ…( ;´Д`)

 

おいおい、こんなに偏って大丈夫なのか…?

数字だけ見たらもうこの時点で、黄色は他のチームに勝てないじゃん( ;´Д`)

f:id:tukatukasa:20160908234739j:image

……( ´Д`)

f:id:tukatukasa:20160908234920j:image

やかましいわヽ(`Д´)ノ

f:id:tukatukasa:20160908235109j:image