
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】ど田舎でもあきらめんな!海王丸パーク【富山】

スポンサーリンク

こんにちは、

最近、休みの日は公園でポケモンゾンビ化しているちくわです(´Д` )

(※ポケモンソンビ=公園などで、昼夜問わずポケモンを求めてウロウロしている人のこと)

 

スポンサーリンク

 

今回は、富山県射水市にあります海王丸パークにてポケモン探しをしてみました( ´Д`)y━・~~

f:id:tukatukasa:20160908160811j:image

平日なので、人は少ないですね…

レアポケモンの報告が多数ある海王丸パーク。

一部プレイヤーのマナーの悪さが原因で、一時ポケストップが全削除されましたが、今は復活しているようです。

 

【ポケストップ・ジム】

 f:id:tukatukasa:20160908193341j:image

・ジム1箇所

・ポケストップ3箇所

 

少なめですが、ポケモンの出現率がなかなかよい!(´∀`)

 

【出たポケモン】

f:id:tukatukasa:20160908193809j:image

ポケモン起動したらいきなりルージュラの影Σ(´Д` )

f:id:tukatukasa:20160908193942j:image

さらにコンスタントにポケモンが出現!

海王丸パークなかなかいいじゃん♪(´ε` )

 

f:id:tukatukasa:20160908194114j:image

結局ルージュラはゲットできなかった……(´・_・`)

この他には

ディグダゲット♪(´ε` )

 

【公園内施設】

f:id:tukatukasa:20160908194340j:image

船がこんなに近くで見れる!

ていうか、お金払えば乗れるんですけどね(´Д` )

この日はお休みでした…

・レストラン

・お土産屋さん

・資料館

・駐車場(無料)

 

ようやく自分も20レベルに到達しました(´Д` )

レベル20になるとハイパーボールが使えるようになるんですね。

あと、経験値が25000からいきなり50000とか…( ;´Д`)

f:id:tukatukasa:20160908195314j:image

まだまだ頑張らないとあかんですな(´Д` )

目標は最強のサンダースを育てることにしてるので、それまではまだまだ飽きずにやれそうです♪(´ε` )