
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】越中八尾おわら風の盆【富山】

スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

先日、富山市八尾のおわら風の盆に行ってきました(^o^)

f:id:tukatukasa:20160907191959j:image

人多いっすね(;´Д`A

毎年、9月1日から3日まで開かれるおわら風の盆ですが、県外からもたくさんの人が見に来られるため、大変混み合います( ;´Д`)

 

スポンサーリンク

 

踊りだけじっくり見たいという人は、8月20日ごろから前夜祭ってのをやってるので、そちらの方がオススメです(^o^)

 

さて、そんなお祭りの会場でも、性懲りも無くポケモンGOやってきました( ´Д`)y━・~~

f:id:tukatukasa:20160907192850p:image

お祭りの当日の八尾駅前の様子(´Д` )

 

とりあえず、イベント会場だからといってレアなポケモンがいるわけではないようです(;´Д`A

 

邪魔になるといけないので、ジム戦をした後、普通に踊りを観て、祭りを楽しみました( ´Д`)y━・~~