ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】ど田舎でもあきらめんな!城址公園【富山】

スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 f:id:tukatukasa:20160904013957j:image

今回は富山県富山市の城址公園でポケGOしました(´Д` )

 f:id:tukatukasa:20160904015114j:image

 

スポンサーリンク

 

【ポケストップ・ジム】

f:id:tukatukasa:20160904014231j:image

・ポケストップいっぱい(´∀`)

・ジム1箇所

 

ルアーモジュールが使われている側は日陰が多く、スポットも密集しているので人が集まりやすいようです♪(´ε` )

ポケモンしてる人も結構いました(´∀`)

 

【ポケモンは?】

f:id:tukatukasa:20160904014806j:image

ルアーモジュール刺さっているところへ直行…

せっかくなので恩恵を受けに行くことに♪(´ε` )

f:id:tukatukasa:20160904015003j:image

 この他には

・ヤドン

・コダック

・ミニリュウ

・ゴルバット

などなど

 

ミニリュウは結構嬉しい♪(´ε` )

あと、驚いたのはシャワーズ!(ゲットできませんでしたorz)

天然物のシャワーズ初めて見た(°_°)

 

【公園内施設】

・駐車場(有料)

・トイレ

・自販機

・売店(平日は営業していない模様)

 

駅前なので公園周辺にはお店がたくさんあります♪(´ε` )

 

f:id:tukatukasa:20160904020514p:image

暑い日でしたが、木陰が多いのが助かるわぁ(´∀`)

f:id:tukatukasa:20160904021008j:image

富山市内のポケモンプレイヤーは環水公園か、城址公園をホームにしている人が多いような印象を受けました♪(´ε` )

ミニリュウ、シャワーズとレアポケモンにも出会えたし、また来よう(´∀`)