
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】ど田舎でもあきらめんな!環水公園【富山】

スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

今回は富山県富山市の環水公園でポケGOしてみました( ´Д`)y━・~~

 

富山の環水公園といえば、世界一美しいスタバがあるところです(´Д` )

f:id:tukatukasa:20160902231545j:image

 

【ポケモンは?】

f:id:tukatukasa:20160902231739p:image

いきなりブーバーの影がΣ(´Д` )

しばらく歩いて探してみる……

 

f:id:tukatukasa:20160902232009p:image

いたΣ( ;´Д`)

位置的にスタバの中じゃないっすか、これ(´Д` )

 

f:id:tukatukasa:20160902232220p:image

ふう(;´Д`A

無事ゲット♪(´ε` )

 

ブーバー以外には

アズマオウの影が出ましたが、見つけることは出来ませんでした( ;´Д`)

 

【ポケストップ・ジム】

f:id:tukatukasa:20160902232646p:image

・ポケストップ10箇所くらい

・ジム2箇所

 

平日でもポケモンやってる人、ちらほら見られました。

 

f:id:tukatukasa:20160902232847p:image

途中からルアーモジュールも刺さり出し、普段からポケモンプレイヤーが集まりやすい場所なのでしょう(´∀`)

 

【せっかくなので、世界一美しいスタバに寄ってみた】

f:id:tukatukasa:20160902233158j:image

えぇΣ(´Д` )

またおるやんけ!

 

本日2匹目のブーバーゲット!

 

なにここ?ブーバー出やすいの?(´Д` )

 

ちなみに滞在時間は

10:00〜12:00ごろでした