
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】おとぎの森公園でジム戦

ポケモンGO ジム戦 富山
スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

ポケモン探しばかりではなく、ジム戦もたまにやってます(´∀`)

 

スポンサーリンク

 

↓このジムを奪いに行ってきます(`_´)ゞ

f:id:tukatukasa:20160902154056j:image

 

 ドラえもん広場がジムになっているようです(´Д` )

f:id:tukatukasa:20160902154317j:image

 

相手がラプラスなので、サンダースで挑みます(`ω´ )

f:id:tukatukasa:20160902155957j:image

サンダースのおしりかわいいわー(´∀`) 

 

勝利!おぅぃえ♪(´ε` )

まあ、楽に勝てそうなところでしかやらないんですけどね(´Д` )

f:id:tukatukasa:20160902154913j:image

 

で、自分の手持ちポケモンを置いて本日のボーナスゲット♪(´ε` )

f:id:tukatukasa:20160902155139j:image

きみに決めたぁ!

ゆけ!オムライス!

 

いつも、どうせ防衛できないしと思って適当なポケモンを置いてきます( ´Д`)y━・~~

 

と思って、少し時間置いてから確認したら…

f:id:tukatukasa:20160902155610j:image

Σ(´Д` )あぁ!

誰かが、ブースター置いてる!

すまない!ブースターの人!

ちゃんとしたポケモン置いておけばよかった( ;´Д`)

 

オムライス…

ブースターと仲良くするんだよ(´Д` )

 

その後オムライスは2時間ほどジムを防衛しました(´Д` )