ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】ど田舎でもあきらめんな!おとぎの森公園【富山】

スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

今回は富山県高岡市おとぎの森公園にてポケGOっす♪(´ε` )

 

f:id:tukatukasa:20160831164804j:image

高岡といえば藤子・F・不二雄の故郷!

以外と県外の人は知らないんですけどね( ;´Д`)

 

【ポケモンは?】

f:id:tukatukasa:20160831202006j:image

この他に、

駐車場でガーディゲット♪(´ε` )

 

【ポケストップ・ジム】

f:id:tukatukasa:20160831203313j:image

・ポケストップ10箇所以上

・ジム1箇所

 

スポンサーリンク

 

f:id:tukatukasa:20160831203725j:image

公園内をぐるっと一周できるようになっているので、各ポケストップをまわりながら歩くとよさそうです(;´Д`A

 

【公園内施設】

・トイレ

・展望台

・室内植物園

・自販機

・土日のみお店が出ているようです

 

f:id:tukatukasa:20160831203725j:image

雨が降っていたのであまり居れませんでしたが、晴れていれば歩きやすそうな公園です(´∀`)

アイテム稼ぎとタマゴ孵化にはちょうどいい感じ♪(´ε` )