
ちくわのポケモンGOぶろぐ

富山県在住のポケモンGOプレイヤーです。行ってほしいスポットなどがありましたらコメントにリクエスト下さい(´∀`)

【ポケモンGO】ど田舎でもあきらめんな!若宮公園【石川】

スポット紹介 ポケモンGO 石川
スポンサーリンク

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

今回は石川県白山市の若宮公園に来ております。

以前前を通ったときにポケストップが多かったので気になっていたんですよね(´∀`)

f:id:tukatukasa:20160826132232j:image

一周3kmの「健康のみち」がタマゴを孵化させるのにいい目安になりそうです(;´Д`A

 

【ポケストップ・ジム】

f:id:tukatukasa:20160826144815j:image

・ポケストップ10箇所以上

・ジム2箇所

 

公園内を道なりに進んでいくと、ちょうどいい具合にポケストップを周れます♪(´ε` )

 

スポンサーリンク

 

【ポケモンは?】

f:id:tukatukasa:20160826144845j:image

インディアン風の遊具があるエリアでガーディゲット♪(´ε` )

この他にはプクリンの影あり。

 

出現率は普通です(´Д` )

 

【公園内の施設】

f:id:tukatukasa:20160826142055j:image

・体育館

・子供用プール

・公衆トイレあり

・自販機あり

特にお店などはありません。

 公園を一周する遊歩道があり、日陰が多いので歩きやすいです♪(´ε` )

 

よかったら行ってみて!